金属カシメ

ネックストラップの先端にとめてストラップを固定し、縫製部分を見えないようにできます。

ほとんどの方が使用するパーツです。この金属カシメがないと、ストラップ先端のパーツがストラップの上をユラユラ揺れて、一定の場所に固定し難くなります。シンプルですがとても大切なパーツです。

開いている部分をストラップに対して平行になるように合わせて、しっかりと金属カシメを折り込むように作ります。 金属ですが、角の鋭利部分をストラップに食い込ませて、内側に押しこむ処理をしておりますので、何かに引っ掛けたり怪我がないように作っております。

また、金属パーツと聞くと重いのでは?と思う方もいらっしゃいますが、首への負担がないように薄く仕上げてありますので、金属カシメの有無で重さの違いを感じることはありません。薄くて軽く、丈夫なパーツです。

金属の表面は、綺麗な光沢仕上げをしておりますので高級感があり、シンプルな形状をご用意しておりますので、オリジナルストラップのデザインを損なうことはありません。

金属カシメのサイズは、ストラップ幅で決まりますので、お客様毎のストラップ幅にあった金属カシメをお付けしております。

金属カシメ_10mm(型番:JAC0133)