公益社団法人日本プロテニス協会のカードケース付きネックストラップ


公益社団法人日本プロテニス協会さまよりご注文いただきましたネックストラップです。平織りポリエステル生地で15mmの幅をお選びいただきました。


前回ご注文いただいた同じ素材のネックストラップに、デザインを一新してお作りしました。下地色はグリーンとスカイブルーのグラデーションで仕上げ、文字やロゴは白で統一した爽やかな印象のデザインです。両面印刷なので、どの角度からみてもオリジナルデザインを見ることができます。印刷方法は発色が綺麗な熱転写なので、小さいロゴや文字も忠実に再現されています。

ネックストラップの先端にはカードケースを付属しました。カードケースは少し大きめのスタッフパスなどが入るサイズで、素材は柔らかいソフトビニール製です。カードケースとネックストラップはクリップで取り外しが可能。クリップの色を白にして、ストラップのデザインと合わせました。

ネックストラップには安全パーツを付属しました。ストラップに大きな力が加わると、自動でストラップが外れるので予期せぬ事故を防止できます。


機能性に優れた、爽やかなデザインのオリジナルネックストラップが完成しました。