カードケース

ネックストラップの定番パーツ、カードケースです。カードケースとはその名のとおりカードを収納するケースのことです。ケースに入れたカードをさっと取り出したり、ケースのまますぐに提示できるのでとても便利です。カードケースは下記の6種類をご用意しております。用途や目的に合わせてご希望のサイズ、素材をお選びください。また、オリジナルタイプのカードケースも作成可能です。

スタンダードな名刺サイズのカードケース PV01

身分証や会社の社員証入れなど幅広くご利用いただけるスタンダードな名刺サイズのカードケースです。素材は柔らかいソフトビニール製。
PV01

PV01

少し大きめタイプのカードケース PV03

少し大きめのスタッフパスなどにおすすめのカードケースです。素材は柔らかいソフトビニール製。
PV03

PV03

縦横両用マルチタイプカードケース PV05

縦向きにも横向きにも下げられるマルチタイプのカードケースです。素材は柔らかいソフトビニール製。
PV05

PV05

チャック付きカードケース PV08

チャックが付いていて開け閉めができるので、激しく動いても中身が落ちる心配がない安心タイプのカードケースです。素材は柔らかいソフトビニール製。
PV08

PV08

丈夫なハード素材タイプのカードケース PC11

スライド式で出し入れが簡単にできるハードタイプのカードケースです。素材は丈夫なポリプロピレン製。
PC11

PC11

チケットやパスポートが入る大きなカードケース PVS1

イベントチケットや芸術祭のパスポートを入れるのにぴったりの大きめサイズのカードケースです。素材は柔らかいソフトビニール製。
PVS1

PVS1