長さ調整パーツ

ネック・ストラップをお好みのサイズに調整することができます。お客様ごとの体格や、シーンに合わせて簡単に長さを調整できます。

使用方法は簡単で、ただ、紐をお好みの長さに引っ張るだけ。2本の紐を揃えて長さ調整をした後、首にかければ2本の紐が自然に広がり、パーツがストッパーの役目をします。長さ調整パーツは、首の後ろに付けますので、正面から見ても紐調整後の余った紐が目立たないようになっております。

非常に軽く耐久性のある素材を使用しており、サラっとした手触りなので長時間使用していてもストレスを感じることがありません。角の部分も鋭利なところをなくし、なめらかな処理をしておりますので洋服にひっかけたり、皮膚を傷つけるなどの心配を軽減してくれます。

色は、定番の黒色をご用意しましたので、オリジナルストラップのデザインを損なうことがありません。パーツの種類は豊富に揃えております。紐をきつく固定できるパーツから、ストッパーを使用して固定するパーツなど、他にも色んなパーツがありますので、ストラップの幅や、首から下げる物に合わせてお選びください。

大量に生産する場合は、色々な方たちが使用することになりますので、気の利いた長さ調整パーツをつけるだけで非常に喜ばれているようです。

長さ調整パーツ 10mm(型番:JAC0008)
長さ調整パーツ 15mm(型番:JAC0007)
長さ調整パーツ 20mm(型番:JAC0014)
長さ調整パーツ 15mm(型番:JAC0009)
長さ調整パーツ 15mm ストッパー付(型番:JAC0046)