シュナウザー保護チーム「TSR」のオリジナルネックストラップ

全体TSRチームシュナウザーレスキューさまよりご注文いただきましたネックストラップです。平織りポリエステル生地で20mmの幅をお選びいただきました。

ロゴ
こちらは、シュナウザーという犬種の保護活動を行なっているTSRチームシュナウザーレスキューさまのオリジナルグッズとして制作しました。「Team Schnauzer Rescue」のロゴマークと犬のイラストが入った、とてもすてきなネックストラップです。本体カラーのホワイトに、かわいらしいシュナウザーのイラストがとてもよく映えています。ロゴのピンクもよいアクセントになっていて、ハイセンスなデザインです。豊かな色彩表現が特徴の熱転写印刷で、細かい表現まで繊細に再現しました。

パーツ
ネックストラップ先端にはカードケースを付属。カードケースにはSuicaやPASMOなどのICカードや、社員証・名刺などを入れられるため、プライベートにもビジネスシーンにもお使いただけます。カードケースの元には「松葉」が標準装備されており、ロッカーキーや携帯電話を下げるのに便利です。

全体2
お客様のイメージにぴったり合うネックストラップに仕上がりました。