新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせ(2020/05/12更新)
当社では4月7日に発令された新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を受け、感染拡大予防と当社従業員ならびに関係者様の安全確保を目的とし、原則全従業員においてテレワークを実施いたします(プリント工房は除く)。
実施期間
2020年5月6日(水)まで
→ 東京都緊急事態宣言解除まで。
※状況により期間を延長する可能性があります。
実施概要
可能な限り在宅でのテレワークを実施いたします。
ただしプリント工房での製造業務、貨物の入出荷業務などは通常どおり行います。
お客様とのお打ち合わせにはWEB会議システムでの実施をご提案させていただきます。
お問い合わせについて
- メールでのお問い合わせ
- 従来どおり受け付けております。問い合わせフォームよりご連絡ください。担当者より折り返しご連絡させていただきます。
- お電話でのお問い合わせ
- 代表電話は提携コールセンターにて受付を行います。ご用件を伝えて頂ければ、担当者より折り返しご連絡いたします。既にやり取りのあるお客様は担当者の直通携帯番号までお願いいたします。
- 商談
- オンラインを活用したリモートでの商談を提案させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。