ネイビーとホワイトの組み合わせが落ち着いた印象を与えるネックストラップ

袋織ポリエステル幅10mm
クロスバリュー株式会社さまよりご注文いただきましたネックストラップです。袋織りポリエステル生地で10mmの幅をお選びいただきました。

袋織ポリエステル幅10mm
CrossValueの文字を印刷したシンプルなネックストラップです。ストラップの本体カラーはネイビー、文字はホワイト一色でデザインしました。シンプルな配色なので社名とロゴが一目でわかります。印刷方法はインクを厚く塗布できるシルク印刷なので、発色が良く、耐候性に優れています。

カードケース
ネックストラップの先端にはカードケースを付属しました。素材は柔らかいソフトビニール製なので、ぶつかっても破損やけがをする心配がありません。カードケースとネックストラップはクリップで取り外しが可能。クリップの色を黒にして、長さ調整パーツと安全パーツの色と合わせました。

長さ調整パーツと安全パーツ
ストラップには、長さ調整パーツと安全パーツをオプションで付属しました。安全パーツはストラップに強い負荷がかかると、ストラップが外れる仕組みなので予期せぬ事故を防止できます。長さ調整パーツはストラップをお好みの長さに調整できて便利です。

ネイビーとホワイトの組み合わせが落ち着いた印象を与えるネックストラップが完成しました。