ネックストラップお役立ちコラム

ペットボトルホルダー付きネックストラップ

ペットボトルホルダー付きのネックストラップは、キャップ下のスペースにホルダーをスライドさせることで、ペットボトルを首からぶら下げることができます。スポーツ観戦や屋外での音楽フェス、イベントの際、「ペットボトルは持っておき…

繊細な表現が可能に!ネックストラップ熱転写 フルカラー印刷

熱転写印刷は、パンフレットやカタログのような一般の印刷に非常に近い表現が可能です熱転写印刷はグラデーション・イラスト・写真などの印刷が可能な新しい印刷方法です。ネックストラップにキャラクターやロゴマークなどを繊細な表現を…

ネックストラップに使われる紐の種類と特徴まとめ

ネックストラップの紐の種類には大きくわけてナイロンとポリエステルの2種類があります。それぞれの特徴を理解いただき、作成するネックストラップにベストな素材をお選びください。 ナイロン ナイロンは1935年にアメリカのデュポ…

名入れもOK!ネックストラップにリールクリップは必須

ネックストラップには安全パーツや長さ調整パーツなどさまざまな種類の付属パーツがあります。そのなかでも人気が高く、たくさんのご注文をいただいているのがリールクリップです。今回はそんなリールクリップの特徴、魅力をお伝えいたします。

安全なネックストラップで、予期せぬ事故を防止しましょう!

忙しいとネックストラップを下げていることを忘れてしまいがちです。ネックストラップが何かに引っかかって首が抜けない、など予期せぬ事故が発生する可能性もあります。事故を防止できてネックストラップを意識せずに使用できる優れたパーツがありますのでご紹介します。

梱包は?検品は?ネックストラップがお手元に届くまで

オリジナルのネックストラップを注文したいけど「ちゃんとしたものが届くのか」「どんな状態で納品されるのか」と不安に思っている方!その不安を解消するために、工場にてネックストラップが完成してからお客様のところへ発送するまでの流れをご紹介いたします。

ネックストラップで信頼度をアップしませんか!

ネックストラップは、目をひくアイテムです。ネックストラップはバッジよりも目立つので、ひと目でスタッフであると認識してもらいやすく、シンプルですが目を引くアイテムなのです。ネックストラップひとつで企業イメージをアップさせる大切なことをご紹介します。

ネックストラップを見ながら商談!ショールームへいらっしゃいませ

オリジナルネックストラップの作成にあたり「どうやって注文したらいいかわからない」「こんな仕様で作れるの?」「じっくり話を聞きたい」など、お 客様ごとにさまざまな疑問・質問があるかと思います。ぜひショールームへお越しください!実際にネックストラップを見ながら、弊社営業スタッフが親切丁寧にご説明させていただきます。

初めてならコレ!ネックストラップの定番デザイン3選

オリジナルのネックストラップを作成する際、紐の幅や素材、付属パーツなど、決めることはいろいろあります。そのなかでもいちばん悩むものといえばデザインではないでしょうか。そこで、ネックストラップの制作実績のなかで定番ともいえるデザインをご紹介します。

夏フェスで大活躍!ペットボトルホルダー付きネックストラップ

夏フェスに参加するときに気をつけたいのが熱中症。こまめな水分補給が必要です。ただ「ペットボトルを常に手に持っているのはジャマ」と思ったことありませんか。そんなフェスの際に大活躍するのがペットボトルホルダー付きネックストラップです。

ネックストラップを注文するときに決めること

初めてネックストラップを注文する際に、なにを決めておけばよいか不安に思う方もいらっしゃると思います。これだけは決めておけばよい、ということをご紹介いたしますので、ご注文の際の参考にしてください。

これぞ定番!便利なネックストラップのオプションパーツ

ネックストラップの定番パーツといえば、やはりカードケースとリールクリップです。さまざまなカード類を収納できるカードケースと、長さを延長できるリールクリップはとても重宝します。ここではそれぞれの特徴をご紹介いたします。

ネックストラップの印刷方法の種類と特徴について

ネックストラップへ名入れをする際の印刷方法には大きくわけて2種類あります(シルク印刷と熱転写印刷)。ネックストラップに使用する紐の種類により印刷方法が異なりますので、それぞれの特徴をご紹介いたします。

工場に密着!ネックストラップができるまで

ネックストラップって一体どうやって作っているのか興味があるところかと思います。そこで弊社自社工場での制作方法、制作工程を公開いたします。ネックストラップができるまでをご覧ください。

これ知ってる?ネックストラップの意外な使い方

ネックストラップというと会社でサラリーマンが、イベント会場でイベントスタッフが使っているとイメージする方が多いと思います。実はこんな使い方もあるというケースをご紹介いたします。

オリジナルタイプのカードケースも作成可能です

従来のノーマルタイプ5種のほか、オリジナルタイプのカードケースも作成可能です。 スマートフォンも入る大きめのサイズもございますので、お使いになるシチュエーションによりご要望ください! 通し穴を別けて作成した事で、ナスカン…